現地 新着情報

2020.07.03 (Fri)  00:01

青森県民限定プランのお知らせ

青森県民限定プランのお知らせ

※これは青森県による【県内大規模宿泊モニターキャンペーン】専用の宿泊プランです※

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大好評につき青森県より追加枠の販売が決定致しました。
10月11日(日)より受付開始となります。
当館の今年度営業期間いっぱいの10月25日(日)までの【2週間限定】の設定となります。
今期のみ岩手県・秋田県在住の方も対象となりました。
空室がある限り、紅葉の時期や週末も含めてご予約受付中ですので是非ご検討くださいませ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

いつも当HPをご覧いただきありがとうございます。

今年度オープンさせていただくにあたり、青森県民限定の宿泊プランをご用意致しました。
これは県内における消費再拡大を図るために青森県によって考案されました、
期間限定キャンペーンの中での特別プランとなります。

 

当館においては【県民限定ステイケーションプラン】と銘打ちまして、
八甲田地域では唯一の個室の露天風呂が付いた「専用露天風呂付き離れ」のお部屋に
お得にごゆっくりと滞在できるプランをご用意致しました。

 

 

ご宿泊期間・条件は以下となります。

宿泊対象期間→2020年10月25日まで (11月以降は冬季休業期間となります)
2名様以上のご宿泊が対象
青森県 岩手県 秋田県在住の方のみ(当日身分証で確認させて頂きます)
アーリーチェックイン可能(13時から)で長時間滞在が可能
ご夕食時にお一人様ずつ地域特産の地ビール or りんごジュースをご用意
ご一泊¥15,400(1泊2食 税込)からの特別料金
「露天風呂付き離れ」のお部屋のみ対象

 

 

ステイケーションとは「Stay(滞在)」と「Vacation(休暇)」を合わせた造語です。
当館の特徴である専用温泉が付いたお部屋で【休暇を滞在で過ごす】旅の形をご提案致します。
遠方に出かける際に必要となる「旅費」と「時間」が削減でき、
特別な割引プランでお得な滞在を可能に致しました。

 

大浴場に行かずプライベートに温泉が楽しめるのは
昨今の感染症の観点からみても最適な環境の1つだと考え、
県民の皆様にも安心してご滞在いただきたく今回のプラン考案に至りました。
ぜひご検討下さいませ。

お問い合わせはコチラからどうぞ!
※お問い合わせの際は【県民限定プラン希望】とメッセージ欄でお知らせ下さい※

1